My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです・・・♪TOP未分類 ≫ お久しぶりです・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです・・・♪

JUGEMテーマ:handmade
JUGEMテーマ:日記・一般

こんにちは
 
ごぶさたでございますね~



なんだかんだ、微妙な時間に用事が入ったり、

いとこの結婚式やらで書きそびれてました



忙しい・・・ってか気ぜわしい・・・感じで、たいしたものが作れなかったのですが

まずはオーダー品のバトンケース

Image313.jpg気にいってくれたようで、

とってもうれしかったです



こんなんでよければいつでも

それとカードケースを・・・

Image290.jpg

Image004.jpgともに三つ折タイプのものになります。

     Image006.jpg

あとはラッピング袋作ってみたり・・・

Image287.jpgImage288.jpg

ロー引き袋にスタンプを押して、

リネン生地を裂いたものを持ち手に。ポイントにナンバーをスタンプ

本体にはハトメでつけました。

小物を数点入れてラッピングしてもかわいいかな・・・とか。

探していた金具が見つかったので、コサージュも作成中です

後日、ラッピング例と一緒に紹介できたらと思ってます



小物が続いたんで、そろそろバッグが作りたくなってきました

一段落したんで、明日からがんばろ~


ランキングに参加しています。
こちら↓ポチッとしていただけると、とってもうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

以下、私事です



昨日は、いとこのちぃちゃんの結婚式でした



ちっちゃい頃から一緒にいる機会が多く、

私にとってはまるで妹のような・・・そんな存在かな

私の結婚式の時はまだ中学生だった彼女。

そのちぃちゃんが結婚ですよ



叔母も女手ひとりで苦労したろうな~とか、

ちぃちゃんも寂しい思いをしたこともあったろうな~とか・・・

お互いが、がんばっている姿を見てきたので・・・・

バージンロードを2人が歩いてくる時はジーンときてしまったな



ひとつ年下の優しそうな旦那さま、

*年二回は旅行に連れて行くこと

*誕生日にはお祝いをすること

*「いただきます」「ごちそうさま」は必ずいうこと

この3つを誓ってくれてました



お色直しでは、

髪をばっさり切って登場したちぃちゃん

30センチは切ったと思われます・・・

ちぃちゃんらしいな

本人は一切涙はなく、終始笑顔

とっても和やかであったか~い結婚式でした



ちぃちゃん!

あなたの決断、確と見届けましたぞ

Image005.jpg

いつまでも、お幸せに~

Comment

編集
沢山作られていたんですね~(*^_^*)
どれも好みだな~
結婚式♪いいですね~(*^_^*)
幸せオーラわけていただきました!!
お幸せに~☆
2010年03月08日(Mon) 19:31
編集
まぁめでたいっ!!!(゜∀゜)
読んでるだけで、うるるっときてしまったよ(笑)
ドレス姿かわいかねぇ~(´ー`)
つか髪ばっさりカットって!
結婚式で切ろうって思うちぃちゃんと、美容師さんの早技にたまげちゃうね(笑)
末永くお幸せに~♪
2010年03月09日(Tue) 10:47
編集
ちいちゃん ご結婚おめでとうヾ(^▽^)ノ
あの ちいちゃんだよね!(・∀・)

キレイな花嫁さんになったね~(ノ_・。)感動
末永くお幸せに。

K*こりんも 忙しい時期 うまく休み休み 過ごせますように(^人^)
2010年03月09日(Tue) 15:56
編集
ユズジャムさんへ

ちょこちょこ作ってました(笑)

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
結婚式はやっぱりいいですね~♪
いとこも幸せそうでした。
2010年03月09日(Tue) 20:24
編集
yuchaさんへ

どうもありがとう!

「うるる・・・」ときた?(笑)

なににつけ、ちぃちゃんには驚かされてるよ♪
ヅラかと思ってたら、地毛でしたわ(笑)
2010年03月09日(Tue) 20:31
編集
みいまるさんへ

みいまるさんもありがとう♪

そう!あのちぃちゃんよ(笑)
ショートヘアーもかわいかった♪

うまいこと休んでるから大丈夫よ~(笑)



2010年03月09日(Tue) 20:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

