My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ バッグとティッシュケース♪TOP未分類 ≫ バッグとティッシュケース♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バッグとティッシュケース♪


昨日は朝から中学校の行事のお手伝い

お昼用にと朝っぱらからカレーを作りながら、

そういえば先週、横浜に発つ朝も早起きして、

お留守番する家族ににハヤシライス作ってたな~

なんて・・・



そして夕方、主人が買い物に行きたいというので、

いつものショッピングモールへ

そこでもまた横浜を思い出し、ついImage915.jpg買ってしまった

やっぱり今日も甘かった~



さて、今日の作品です

Image917.jpgティッシュケース

Image920.jpgこげ茶のコーデュロイ生地と、

マチにはキルティング生地を使っています。

内布はベージュの花柄。

Image922.jpg

サイドの紐の締め具合で、また違った感じになりますよ

Image921.jpg Image923.jpg

明日はDSケースかチョークバッグか、どちらかご紹介できたらと思っています

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
こんにちは♪
今日は天気も良くて気持ちいいですね

私の編み物は、何かを作るというより
編んでることが楽しい♪
あの単純作業が好きなんです(^^)
編み図は・・あれ?どこだったっけ・・?
なんてわかんなくなちゃう人なので
実は・・マフラー止まり(^^;


ウチの場合はポスターは娘の部屋
雑誌やジャニショの写真はファイルに入れて
観たかったらファイルのある所に行く 
って感じなので♪
担が違うと裏表に載ってたりすると大変ですよね~

わーい!
お話しましょ~~!



2009年12月01日(Tue) 10:55
編集
namiさんへ

今日は暖かでしたね~♪

アドレスありがとうございます!
明日、朝一でメールさせていただきますね~♪
どんなお話しが聞けるかとっても楽しみ!

あ!
テゴちゃん、連ドラおめでとうございます♪
ぴぃちゃんも月9だし、一週間の楽しみがまた増えますね~!
2009年12月01日(Tue) 23:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

