My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ コサージュとヘアアクセ&cafe RIN♪TOP未分類 ≫ コサージュとヘアアクセ&cafe RIN♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コサージュとヘアアクセ&cafe RIN♪

JUGEMテーマ:handmade

こんばんは

また雪ですね~

こちら屋根がうっすら白くなり始めてます



今日も小物ですけど・・・・

よかったらご覧ください

Image036.jpgコサージュです。

私にしてはめずらしく、

布で作ってみましたよ





Image029.jpgこのタイプの金具、やっと見つけました。

ピンでもクリップでも、

両方ついてるのって何かと便利



それからお子ちゃま用ヘアアクセを二点ほど

Image026.jpg

Image027.jpgはしごレースにゴムを通しただけなんですけど

それだけでは味気ないので、

レースやリボン、モチーフで

ちょっとおめかし
明日こそ・・・・バッグ作ります


ランキングに参加しています。
よかったら↓ポチッとおねがいいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



久しぶりに・・・・

Image025.jpg行ってきました

『cafe RIN』

入り口からしてもうステキ~



テーブルとか、

椅子とか、

置いてある雑誌とか・・・・

すべてツボだわ

Image024.jpg



Image023.jpg

セットにはすべてライスペーパーサラダとスープ、ドリンク(コーヒーor紅茶)、

白ごまプリンがつきます

おいしかったし、癒されました~



ここのところランチつづきだわ・・・

お父ちゃん、ごめんよ


Comment

編集
コサージュすてき~(´ー`)
ピン&クリップだと、使い道が増やせてナイスだね♪

RINさん、行きたいス~(´ω`*)
2010年03月10日(Wed) 10:09
編集
ニノだもん♪

いやぁ急なお誘いにも即来ていただいてありがとKこりんo(^-^)o

あのカフェいいね♪
落ち着くカンジだし♪

あんなカンジで小物やバックをおいたカフェなんていいよね~♪

いつかやってKこりん!
アタイが入り浸るかもしれないリスクは否めませんが…(^_^;)
2010年03月10日(Wed) 13:15
編集
yuchaさんへ

たまには布コサージュもいいかなと・・・♪
金具、もっと早くに見つかってれば、
バッグとおそろいのリボンも出来たのにね~。

[RIN]一緒にいきましょ~!!
いつにする!?(笑)
2010年03月10日(Wed) 21:54
編集
ニノさんへ

いやいや~!
誘ってくれてありがとう♪
久しぶりに行けて嬉しかった!!
今度はなに食べようかな☆☆☆

cafeいいね~!
ニノさんやりなよ♪
で、私の作品を置かせてください(笑)
2010年03月10日(Wed) 21:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

