My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 丸底バッグ-アレンジ版-♪TOP未分類 ≫ 丸底バッグ-アレンジ版-♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

丸底バッグ-アレンジ版-♪

JUGEMテーマ:handmade

こんばんは

今日も寒かったですね~

雨のほかに、みぞれもちょっと降ったみたいですよ

雷も鳴ってました・・・・・

花粉はいやだけど、早く暖かくなるといいですね



今日は約二週間ぶりにバッグ作りました

Image011.jpg以前作った丸底トートバッグとモカバッグを

合わせた感じのバッグが出来ました。

Image010.jpgImage008.jpg


正面からはわかりにくいけれど、

Image007.jpg両サイドは、

こんなふうになってます

ぷっくりとした形がかわいいかも~

物もたっぷり入りますよ

------------------------------------------------------------------------- 

それとこちらはオーダー品の「お菓子入れ」

Image012.jpg

----------------------------------------------------------------------------
だいぶ前に作ったコースター。

1day用にそろそろラッピングでも・・・と、思い

Image014.jpg*同色2枚セット・・・・・6つ

*色違い2枚セット・・・2つ

ピンチはおまけ



値付けもボチボチ始めようかな


ランキングに参加しています。
もしよかったら↓ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
どちらでワンデイされるのですか?
バックすごく素敵な布合わせですね~(*^_^*)
ドイリーはもしかして先日のイベントでですか?
偶然お友達が今日、このコロリンバックに小雪さんのドイリーつけてましたよ♪
値段つけって本当に難しいですよね~(^_^;)
2010年03月10日(Wed) 22:05
編集
出来ることならお買い物に行きたいざますぅ~(´ω`*)
2010年03月11日(Thu) 12:10
編集
ユズジャムさんへ

1dayはいつもうちのガレージで。

この小花柄、とっても気にいっています。
そうです!ドイリーはイベントで買ったものですよ♪
もったいなくてなかなか使えなかったんですけど(笑)

あら!偶然ですね~♪
ちょっと覗いてみようかな!
2010年03月12日(Fri) 07:41
編集
yuchaさんへ

土日に出来ればいいんだけどね~。

明日、楽しみにしてます♪
2010年03月12日(Fri) 07:42












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

