My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マスクいっぱい&イニシャルはんこ♪TOP未分類 ≫ マスクいっぱい&イニシャルはんこ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マスクいっぱい&イニシャルはんこ♪


JUGEMテーマ:handmade


おはようございます 

今日も朝からいい天気

でも花粉が・・・・ひどいです

鼻水が止まりませ~ん

が!!ちゃんと歩いてますよ



だいぶ暖かくなったとはいえ、の時間はまだ冷えるんです。

花粉対策に使い捨てのマスクをしているんですが、

歩いているうちに吐く息でヒヤ~ッとしてくる・・・・

わかります~

私はあまり気にならないけど、

一緒に歩いているNさん&Mちゃんはそれが苦手なようで、

ガーゼのマスクを愛用。

替えが欲しいと言うので・・・・

Image023.jpg大人用マスク作りました。



あまりにシンプルすぎるので、

消しはんなんて押してみました。











ついでに、
Image022.jpgお子さま用も追加。

















Image020.jpg参考までに、

左が大人用、右がお子様用






それと、夜な夜な彫り彫りして作りました

Image021.jpg消しはん

イニシャルの「K」と

「K*こりん」

なにに使うかは決めてませんけど、

無性に・・・

ただたんに彫りたかったので・・・

あ~、すっきりした



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
親子マスクかわいかね~♪(´ー`)
彫り彫りオイラもやってみたーい!o(>∀<)o
2010年03月12日(Fri) 10:18
編集
yuchaさんへ

色と柄でいつも悩むマスク・・・
このドットはひと目ぼれでした♪

今度やってみる!?
黙々と、彫り彫りするのもたまにはいいわよ!
2010年03月12日(Fri) 23:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

