My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ タック入りバッグと再び・・・♪TOP未分類 ≫ タック入りバッグと再び・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タック入りバッグと再び・・・♪

JUGEMテーマ:handmade


こんばんは



まずは今日作ったものから・・・

Image029.jpgタック入りバッグです

同色のコサージュもつけました

ぷっくりとした形がCUTE



花柄ワンピと一緒に持ったらかわいいかも・・・













Image027.jpg←コサージュはこんな感じです。

Image028.jpg

内布はピンクの小花柄です。

ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします
    ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


日付変わってしまったので昨日になりますが、

また行ってきました・・・・



先日ランチに行った「cafe RIN」さん

昨日はyuchaと一緒に

ポストカードの作成を依頼をしたので、写真と用紙選びを兼ねてお食事も

Image0301.jpg

私好みの、そしてイメージ通りのものばっか

さすが、わかってるわ~

もうちょっとアレンジしていただく予定なんですけど・・・

出来上がりが楽しみ~




お食事は・・・

Image0331.jpgツナとキムチのクリームパスタ

この前行った時、

斜め前のおじさんが食べてたのがおいしそうだったので

デザートはこちら

Image0311.jpg

Image0321.jpg

やっぱり夜はカップルや若者が多いな~

おばちゃん2人は端っこの方でカシャカシャとお料理写メしたり、

近況報告や昔の話とか・・・・話題は尽きないもので、結構な時間居たような

だって・・・・居心地があまりにもよろしくてね~



また行こう~


Comment

編集
可愛い~♪
ガレージでワンデイされていらっしゃるんですね~(^^♪
最近、ご近所さんが庭先で無人販売始めるそうなんです。
一番口込みが難しいように思うのですが、どんなふううに宣伝されていますか?
どこかスーパー張り紙とか?
アドバイスご指南ください(*^_^*)
2010年03月14日(Sun) 07:03
編集
ユズジャムさんへ

もともと4,5名でやっているshopなので、
それぞれがそれぞれのお友達に宣伝、
そのお友達から別のお友達に伝わって・・・
ま、何人かは被るんですけど~(笑)
口コミになるんですかね(笑)
チラシを作り、それを手渡ししています。
他は親戚のお店にチラシを貼ってもらう程度です。

小さいながらも毎回、楽しく賑やかなひと時を過ごさせて頂いてます。

なんだかアドバイスになってなくてごめんなさい(汗)
2010年03月14日(Sun) 09:21
編集
バック&コサージュかわええ~(´ー`)
そのコサージュ頭にも着けられんね♪

先日はおばちゃん2人、だいぶ長居してしまったね( ̄m ̄*)プッ
また行きましょう♪
2010年03月15日(Mon) 10:31
編集
あれま~(・∀・)ぷっくりバック かわいい~♪
さわり心地 良さそう。

ツナ キムチパスタ 美味しそう~ヽ(≧▽≦)/
ゆっくり出来て良かったね~2人の話は 尽きなそうだね( ´艸`)
2010年03月15日(Mon) 15:55
編集
yuchaさんへ

とりあえず、なんでも頭に付けたり、
乗っけたりしてみたいのね、アナタは・・・(笑)

今度はもっと長居出来るとこにしますか!?
うん!また行きましょう~♪

2010年03月15日(Mon) 20:09
編集
みいまるさんへ

形がけっこうかわいいでしょ♪
なにげに、コサージュも気にいってる!

おいしかったよ~!
なんだかあれこれと、話が盛り上がりましたわ・・・
みいまるのおかげで(笑)

2010年03月15日(Mon) 20:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

