My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 編み物教室&エプロン製作途中・・・TOP未分類 ≫ 編み物教室&エプロン製作途中・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

編み物教室&エプロン製作途中・・・

JUGEMテーマ:handmade


こんばんは

今日は二回目の編み物教室に行ってきました

前回はまったくダメダメだった私・・・・

でも今回はがんばった・・・・・と、思います

モチーフ編みに挑戦!

長編みだけは得意なので、それが多めのデザインのものを教えていただきました。

編んでいるうちに、バッグに付けたらかわいいかも~とひらめいてしまい、

縁をかわいくするのを教えてもらったり、直してもらったり・・・

今回は時間もたっぷりあったので、3つ完成させることが出来ました

お昼ごはんやたくさんのデザートまでゴチソウになり・・・・

Image074.jpg大満足な私でございました。



次回は、お花モチーフをつなげて、

ラリエットなんて作ってみたいな~

なんて、

図々しくリクエストしてみたりして・・・・



毎度毎度、お世話になってしまって

懲りずに来月もよろしくお願い致します

それと、今日はエプロンをここまで作りました。

ポケットと紐を付けたら完成です

Image076.jpgどっちがお好みかな~

あれもこれも・・・途中のものがいっぱいなうえに、

作りたいものがありすぎです




ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------

旦那様の異動の内示がでました。

高速道路通勤決定です



今も十分早起きだと思ってますけど、

愛妻弁当()を作っているので、

さらに早く起きなきゃ間に合わないな~

ちなみに2年前までは、4時半起きでした

夏はいいけど、冬はつらい

1年くらいで今のところに戻れると、お互い楽なんだけどね・・・

Comment

編集
だんなさま 栄転 なんだね。

そんなに 早起きさんだったのっっ( ̄□ ̄;)!!よよよ…四時半!

そう~冬がね~。


編み物習ってるんだぁ
(・∀・)
さらに パワーアップだね♪
2010年03月17日(Wed) 23:27
編集
このモチーフ編みの画像、カードに出来るんじゃない!?(゜∀゜)

ジャフ君、高速通勤!?
ファイトー♪
2010年03月18日(Thu) 10:15
編集
みいまるさんへ

お返事遅くなりました。

栄転・・ではないな(笑)
そうなの、4月からはさらに早起きさんよ~♪

編み物、やっぱり難しいや~。
2010年03月19日(Fri) 15:44
編集
yuchaさんへ

こちらのお返事、遅くなりました(汗)

お部屋をキレイにしてお待ちしております!

どうぞよろしく♪
2010年03月19日(Fri) 15:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

