My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ハンドメイド(バッグ)
CATEGORY ≫ ハンドメイド(バッグ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サークルレースのグラニーバッグとかポーチとか♪

こんばんは

まずは明日のお知らせから・・・
2012060214241932f.jpg 
201206021424426f4.jpg 
今日、作品をお預けしました。

で・・・作ったのはこちら
004_convert_20120704175558.jpg 
003_convert_20120704175538.jpg 
001_convert_20120704175505.jpg 
002_convert_20120704175521.jpg 
バッグ、小物合わせて30点ほど委託をしました。

どのくらいお嫁にいってくれるかな・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
拍手&ブログ村ポチありがとうございます

ラミネートのトートバッグ&ペンケース♪

こんばんは

今日のハンドメイドです
ツヤなしのラミネートで、トートバッグ作りました♪
002_convert_20120702222755.jpg 
それからペンケース♪
003_convert_20120702222814.jpg 

そして、今日のお弁当
001_convert_20120702222738.jpg 

とりあえず、今日も作品が出来てよかった

~イベントのお知らせ~
2012060214241932f.jpg 
201206021424426f4.jpg 

今日もご覧いただきありがとうございました

おやすみなさい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます

斜め掛けバッグ&ポーチ♪

こんばんは

本日二回目の更新

斜め掛けバッグ2つ♪
006_convert_20120701213554.jpg

うしろ側
009_convert_20120701221921.jpg

それからポーチ5個♪
008_convert_20120701213610.jpg

本日の ノルマ達成といったところです


あっ!!!だいじなこと忘れてました

イベントのお知らせです
2012060214241932f.jpg 
201206021424426f4.jpg

 
今回も私は委託のみですが、
ステキなハンドメイド作品がたくさん並びますので、
お気に入りを見つけにぜひ、足を運んでみてくださ~い

WITHさんのブログはこちら
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます

丸底ギャザーバッグ&シジミ巾着♪

おはようございます

今日から7月
昨日、またひとつ歳をとりました
再三ににわたる友からの忠告・・・
はい、歳を考え無理のない程度にがんばります
ありがとでした


ではハンドメイドから・・・
丸底ギャザーバッグ♪
004_convert_20120701073640.jpg 
  
005_convert_20120701073656.jpg 

それからシジミ巾着♪
003_convert_20120701073606.jpg 

今日もこれから動かします


そして、いつもの
001_convert_20120701073509.jpg 

002_convert_20120701073549.jpg 

ではまた~~~~ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます

グラニーバッグとかお弁当とか・・・♪

こんばんは

6月ももうすぐ終わってしまいますね~

あっ!お久しぶりです・・・
サボるつもりはなかったんですけどね~
娘たちの運動会やら文化祭やらお仕事やら、
子供会行事もあったし・・・この1ヶ月、土日は何かしらでうまっていて、
なんだか気持ち的にもゆっくりできてないです。
気付けば今月は2度目の更新なんですね

とりあえずお弁当
見栄えのいいのだけアップします
 016_convert_20120627222754.jpg

015_convert_20120627222710.jpg

018_convert_20120627222817.jpg 
001_convert_20120627222621.jpg 

020_convert_20120627222907.jpg 

019_convert_20120627222843.jpg 

001_convert_20120627222621.jpg 

002_convert_20120627222730.jpg 
娘だけとか、旦那だけとか、二人分とか・・・
いちばん下は小6の娘の運動会の日のお弁当。
運動会でみんなで一緒に食べれるのは今年で終わりかな・・・
と思い、娘のリクエストすべて詰めました
お母さん、頑張ったよ

****************************

そして・・・・
ホントに久しぶりのハンドメイド
036_convert_20120627222929.jpg 
イベント用です
来週開催のハンドメイドイベントに飛び入り参加します
作品、頑張って作りますよ~~~

あと、1ヶ月ほどお待たせしているポーチも製作中。
038_convert_20120627222950.jpg 
こちらはファスナー待ちです

今日は早番で7時からお仕事してたんでさすがに疲れたよ・・・
いい加減寝ないと

ではまた明日・・・

更新できるかな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
